海野りんごの宝塚日記

宮崎在住のヅカオタ・海野りんごの趣味日記。宝塚・マンガ・小説・映画・ドラマ…物語を浴びるのがスキ!

朝夏まなとさんアメイジングステージ「A Motion」が楽しみすぎる件

来たよ来たよ、サイトーくんが宙組に!
来たよ来たよ、まあ様のショーが!

みりおんのあとの娘役不在も発表され、最初の作品が
朝夏まなとアメイジングステージ『A Motion(エース モーション)』 。

 

kageki.hankyu.co.jp

 

正直、まあ様はいつかショーをやってくれると思っていたけれど、
このタイミングだとは!これなら宙組全員が相手役になれるね★

しかも、演出はサイトーくんです。
花組キキちゃん作品で「た、たいばに…?」と思うくらいの先行画像を見せてくれたサイトー君。


まあ様×齋藤吉正先生は、お披露目の「TOP HAT」依頼。
サイトー君は絶好調で、ラブドリも、桜華に舞えも大絶賛だったから、これもいいショーになること間違い無し。
どんなドリームを見せてくれるのかな、どんなアニソンを歌わせてくれるのか、楽しみ。

ちょうど産後なんだけど、舞台映像見たりなんだりで産後うつになる暇はなさそう。
反対がずんちゃんバウだから、真風涼帆氏も、愛月ひかる氏も、(和希そらくんはどっちかなー><)いるから、
こりゃあ楽しみだぜ!

 

2016/12/26に発表された宙組関係の人事・演目についての雑感いろいろ↓

 

mare-pomme-zucca.hatenablog.com

 

 

mare-pomme-zucca.hatenablog.com

 

 

mare-pomme-zucca.hatenablog.com