海野りんごの宝塚日記

宮崎在住のヅカオタ・海野りんごの趣味日記。宝塚・マンガ・小説・映画・ドラマ…物語を浴びるのがスキ!

花組ミーマイで鳳真由ちゃん退団に泣く…

ついこの間、アーネストもリンカーンも終わったところだと思ったのに、もう集合日だったそうだ。

そしてまた、無情にも退団者が発表された。

それは、鳳真由ちゃんと七輝かおるくん。

 

kageki.hankyu.co.jp

 

いやだいやだ。私はPちゃんのお芝居が好きなのだ。まだまだ見ていたいのだ。しかもミーマイだし。せめて柴田先生並の良いお芝居+ショーで退団じゃないと悲しすぎる。

Pちゃんの演技、宝塚で一番好きかもしれない。声を聞いただけで感情が伝わるんだよ。

あきらさんのバウにも出てくれると思ったんだけどな。だいもんの「ビクトリアンジャズ」で魅せてくれたヒロイン並の良い相棒になったと思うんだけどな。

まだまだいろんな役が見たかったのにな。悲しいな。悲しいな…。

今日はタカニュのるろ剣大劇場千秋楽映像のきんぐ&せし子さんのご挨拶でダダ泣きしているところだというのに、ちょっと立ち直りに時間かかりそうです。