海野りんごの宝塚日記

宮崎在住のヅカオタ・海野りんごの趣味日記。宝塚・マンガ・小説・映画・ドラマ…物語を浴びるのがスキ!

花組全国ツアー「仮面のロマネスク / Melodia」公演決定 みりかのでかめロマ、似合うだろうなあ

花組全国ツアー演目が発表されました。
明日海りお・花乃まりあで「仮面のロマネスク / Melodia」です。東回りなので九州にはこないー残念すぎる。

kageki.hankyu.co.jp

この演目は2012年に宙組も中日劇場で上演していますね。私、この演目大好きなので再演素直に嬉しいです。みりおちゃん・かのちゃんが大空祐飛さん・野々すみ花ちゃんの役をやるというのも嬉しいだろうな。( ;∀;)

みりおちゃんのヴァルモン様は超絶かっこいいでしょう。高嶺ふぶき様とゆうひさんと、どちらのビジュアルに寄せるのか…はたまた第三の道か…。私はみりおちゃんから溢れる「女を知らない男の子」感が好きなので(だからティボルト面白かった)、ヴァルモン様どうなるか楽しみです~~

かのちゃんのメルトゥイユ夫人も似合う!強い役が似合う娘役さんだから、この独特な役がピッタリ。みりおちゃんとバチバチバトルをして欲しいです。

あとは誰がやるかなートーゥルベル夫人。この作品は娘役も美味しい役が多いので花組にピッタリですよね★べーちゃんかな?くり寿ちゃんとかかなー?

キキちゃんにすでにダンスニー感を感じますね。でもちなつさんでも観たい。そしたらカレー君はどうなるのか…今から想像が忙しいです。

ロディアもいいなあ~見られてはいないのですが、プロローグが超絶可愛くて、はよ映像でいいからみたいです。

個人的には全国ツアーでかめロマはシゲキが強すぎやしないかと思いますが(笑)、再演嬉しいです!