海野りんごの宝塚日記

宮崎在住のヅカオタ・海野りんごの趣味日記。宝塚・マンガ・小説・映画・ドラマ…物語を浴びるのがスキ!

七海ひろき主演「燃ゆる風 -軍師・竹中半兵衛-」の文字に泣く

七海ひろき単独主演おめでとう!!!!!!!!!!
ビックリマーク、つけたりません。

 

kageki.hankyu.co.jp

 

まさかの宙組星組組替えから、
いろいろあってのバウ単独主演。
めでたいなんてもんじゃない。

ブリドリネクストも再開して
(そもそもブリドリ&ブリドリネクストの重複は良いのか)
来年1月の予定も出て、
これまでの努力がここに来て一気に開花しているかいちゃん。

いくら遅咲きと言われようと、
その分の重みは今の星組に無いもの。
宙組でのんびり成長した個性が、必要と認められた証。

大好きな人が大好きな場所でしっかりと成果を残す。
こんな嬉しい話って無いですよ。

主演…七海ひろき

この文字を見ていたら自然に涙が出てくる。
竹中半兵衛、ビジュアルの作りこみが楽しみ。

嬉しすぎてスカピンが霞むよ(ほぼ決定事項みたいな感じだったし)
この勢いに乗って、スカピンでショーブラン!希望。
外箱公演の2番手作品、TOPHAT も キャッチミーも、
助演男優賞ものの活躍だったけど、どっちも憎めないおじさまキャラなんだもの。
ここいらで黒い役にも挑戦して欲しい。

嬉しすぎて、頭回っていません。
ここからもっと快進撃が始まると、信じてる!

とりあえず、WMW再生はじめました。
くうーーー泣けるぜ!