海野りんごの宝塚日記

宮崎在住のヅカオタ・海野りんごの趣味日記。宝塚・マンガ・小説・映画・ドラマ…物語を浴びるのがスキ!

星組新トップ 紅ゆずる&綺咲愛里決定おめでとう!お披露目インド映画お似合いすぎる

星組新トップコンビに、
紅ゆずるさん&綺咲愛里さんが決定!
ほとんど知っていたけど、おめでとうございます♡

生え抜きのトップコンビって、珍しいですね。
ザ・星組!という形で、おめでたや~。

そしておめでたや~といえば、
プレお披露目公演。
「オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-」

kageki.hankyu.co.jp

小柳 奈穂子せんせーでインド映画。
宝塚で初めて見たよ”マサラミュージカル”。
歌えや踊れやインド映画って、よく考えたら宝塚と親和性高いよね。
しかも、小顔なさゆみさんはターバン超似合いそう。
そしてあーちゃんが生腹かな((((;゚Д゚))))
インド映画のきらびやかなお衣装、似合いそうだな~

明るいインド映画のイメージは、紅ゆずるさん率いる星組にピッタリで、
プロデューサーさんとなーこたんに感謝感謝です。

個人的には、バウ+αの別箱公演がどうなるのかが気になる。
礼真琴つぁんは2作やってるから無いだろうし、
そろそろ七海ひろき氏に主演してほしいけれど
ヒロインと結婚しているプロデューサー役でターバンかぶって欲しいし
(フェニタカとかルナロッサ見ても分かる通り、すっごくターバン似合うのだもの)
何だか大幅な組替えの予感もするし…
さーてどうなるやら。

続報がきになりすぎる。
でも、一つだけ言いたいのは、
プレお披露目は東京だけじゃなくて関西でもやってほしいな~~
紅ゆずるさんの地元だし。インド映画と関西のノリの融合が見たいし!
ラブドリの時みたいな奇跡が起きますよ~に!

来年1月、大劇場は月組たまきちお披露目だし、
めでためでたやですね!
輪廻だか輪舞曲だか、ぐーるぐる103周年。