海野りんごの宝塚日記

宮崎在住のヅカオタ・海野りんごの趣味日記。宝塚・マンガ・小説・映画・ドラマ…物語を浴びるのがスキ!

星条海斗さんバウ「FALSTAFF」面白そう!マギーさんおめでとう( ;∀;)

専科のマギーさんこと星条海斗さんの主演が決定!おめでとうございますっ!!

kageki.hankyu.co.jp

 

最近退団者が辛いから、いろいろ考えてしまうけど、専科に行ったスターさんがこうして真ん中の役が見られるのは嬉しすぎる。

しかも、暁千星ちゃんロミオと美園さくらちゃんジュリエットを率いてのコメディって、文字面だけで楽しいし、かなり見たい。

メリー・ウィドウでみっちゃんのアドリブにたじたじしていたアリちゃんが懐かしいな…笑

お正月からずっとシェイクスピア漬けの宙担にとって、この題材は羨ましすぎる。きっとお話の後ろでまあ様ウィルと一座の皆さんがちらついちゃう。

これは、3人芝居なのかな?それとも組回りとか下級生がコーラスで出るかな?なんにせよ、抱腹絶倒、予測不能、ハイクオリティの楽しい作品になること間違い無し!