海野りんごの宝塚日記

宮崎在住のヅカオタ・海野りんごの趣味日記。宝塚・マンガ・小説・映画・ドラマ…物語を浴びるのがスキ!

べにかいで「宝塚巴里祭2016」

宝塚巴里祭2016が発表されましたね。

主演・紅ゆずる、

出演・七海ひろき、天寿光希、音波みのり、愛水せれ奈、夢妃杏瑠、十碧れいや、天華えま、小桜ほのか

 

kageki.hankyu.co.jp

 

しかも構成・演出石田先生。

 

すごい、にぎやかな、巴里祭だな。べにかいで巴里祭。考えたこともなかった。予想外過ぎて言葉が出ない。あー、かいちゃん…。かいちゃんと夢妃杏瑠ちゃんがずっと一緒だな…ということしか思いつかない。

かいちゃんに、ミッキーに、はるこちゃんに、あんるちゃんに…星組が一番疎い私にとっても、みんな分かるメンバーばかりで楽しい巴里祭。かいちゃんが真ん中でも見たかったな、巴里祭。これは言っても詮無いことだけど、つい出ちゃう…。

それにしても、星組さんは過去最大級にお歌漬けの夏ね!

89期担としては、しーらんのイゾベッラコンサートも嬉しいです。おめでとう!

やー、ダーイシの巴里祭楽しみになってきた。よく見たら、阪急私の誕生日なんだけど。行ったらダメかな…良いかな…チケット降ってこないかな…