海野りんごの宝塚日記

宮崎在住のヅカオタ・海野りんごの趣味日記。宝塚・マンガ・小説・映画・ドラマ…物語を浴びるのがスキ!

雪組「るろうに剣心」新人公演雑感

ひとこちゃん、本公演でも剣心の影を演じているからか、
剣心として何も違和感がない!のにビックリ。

これまでの新人公演も映像で拝見して思っていたことなのですが、永久輝せあくんは、ものすごく声の演技が上手いですよねえ。


耳もいいのだと思う。本役さんの声に聞こえることがあって、思わず画面を二度見しちゃうことが多々あります。殺陣もキマっているし、この学年でここまでに本物が出来る若手スターって、他組にない強みですよね。今年はひとこもっと来る!!ひとこれいこのコンビ物かライバル物のバウが観たいです。願望。

そして、薫を演じた彩みちるちゃん!映像で見たただけでも可愛かった~(*´艸`*)本公演で弥彦を演じているとは思えないヒロインっぷりでしたよね。

私彩みちるちゃん好きなんです。常々、野々すみ花ちゃんと咲妃みゆちゃんと彩みちるちゃん、似ていると思う…。なんというか、声に水分が多い感じというか、声で演技する感じというか。かなり演技できる娘役ちゃんと思うので、もっといろんな役が見たいです♥

みゆちゃんとみちるちゃんに野々すみ花ちゃんの姿を重ねている私は、今の雪組で「仮面のロマネスク」「銀ちゃんの恋」を演って欲しいです。絶対似合う。ハマる。その時は、みちるちゃんにメルトゥイユ婦人と朋子さん演ってもらうんだ~願望!