海野りんごの宝塚日記

宮崎在住のヅカオタ・海野りんごの趣味日記。宝塚・マンガ・小説・映画・ドラマ…物語を浴びるのがスキ!

宙組「エリザベート」主な配役キタ!!

宙組エリザベートの配役出ましたね!

トート 朝夏まなと
エリザベート 実咲凜音
フランツ・ヨーゼフ 真風涼帆
ルキーニ 愛月ひかる
ルドルフ 澄輝さやと・蒼羽りく・桜木みなと

 

kageki.hankyu.co.jp

沙央くらまコマさん今宙組だから引き続きフランツかな?とか華形ひかる兄貴がしばらく大劇場登板されてないからフランツかな?とかいろいろ考えてましたが、基本的に宙組子だけでのエリザベートになりそう、というところに歓喜!!

愛ちゃんルキーニ、実は切望していたのでめっちゃ嬉しい!想像しようとすると、何故かTOPHATのトンチキぱじゃまの愛ちゃんが目に浮かんできたけど、嬉しい…!おめでとう愛ちゃん( ;∀;)

そして、宙担としてはルドルフ役替りが意外&嬉しいですね!フランツの配役によっては、愛ちゃん・ずんちゃん役替りかなとか、ずんそら役替りかな…と思っていたので、最近役付がもったいなかった澄輝さやとさんと蒼羽りくさんのルドルフが見られるのが本当に幸せ。

あっきールドルフとか、絶対美しいですやん。ロイヤル91期の十八番ですやん…!

りくくんも、最近男ぷりが上がっているので、ルドルフ楽しみ。お歌頑張れ!ルドルフの儚さが一番似合う気がする。

あー宙エリザがますます楽しみ。東京公演中にポスターも出ると思うので構図を楽しみに待とうと思います~