読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海野りんごの宝塚日記

宮崎在住のヅカオタ・海野りんごの趣味日記。宝塚・マンガ・小説・映画・ドラマ…物語を浴びるのがスキ!

宙組「シェイクスピア / HOT EYES」初日映像

宙組

今日のタカニュでは宙組東京の初日映像が♪

さすが東京。シェイクスピア、かなりお芝居しっかり見せてくれるのね。
久しぶりに「アイアンメイデンされたいのか」を聞けて満足。笑


そして…ショーの中詰め。まあ様の銀橋足掛けを目の当たりにして、たいそう驚きました。あそこ、普通の人間が脚とどくばしょ…?我が宙組のトプ様すごい。すごすぎて笑える。

あー、もう1回見たかったな。早くBlu-rayほしいな。

3月は宙組全ツ「メランコリック・ジゴロ / シトラスの風Ⅲ」も「シェイクスピア / HOT EYES!!」の円盤が発売されるので楽しみ。

待ちきれないので、2008年花組のメランコリック・ジゴロ見てます。中日劇場は、初めて遠征した思い出の劇場なのでその点でもこの時期は感慨深い。(初遠征:2012年の宙組仮面のロマネスク)

 

それにしても、野々すみ花ちゃんのティーナ可愛い!!!ほんとどんな役もできちゃうのね。すみ花ちゃんは早くしてトップ娘役になったのでヒロイン役がもちろん多いのですが、花組時代のヒロインではない役もとっても好き。黒蜥蜴とか。ティーナも然り。

スカステはこうして昔の作品を見せてくれるから、どんどん沼にズブズブですね…。