海野りんごの宝塚日記

宮崎在住のヅカオタ・海野りんごの趣味日記。宝塚・マンガ・小説・映画・ドラマ…物語を浴びるのがスキ!

花組「ME AND MY GIRL」前夜祭に瀬奈じゅんさんも出演!

 

花組「ME AND MY GIRL」前夜祭に瀬奈じゅんさんも出演されるんですね。

kageki.hankyu.co.jp

 

あさかなが揃う…感激。あさかなのミーマイ、その後のきりやんのミーマイは、私が宝塚にはまりかけた頃にいろいろ調べて出会った作品なので、感慨深いです。

なんだこのジャッキーのセクシーさは!なんでこれが男役なの?と初めて「女装」ちおう概念に出会った公演でもあります。笑

初めて生で観たまさちゃぴのミーマイが素晴らしかったから、大劇場Verでどうなるのか気になりますね。ランベス・ウォークや太陽がシャッポのナンバーは迫力が出ると思いますが、役という役が限られているのでちょっとかわいそう><

 

前夜祭に、龍真咲さんは来ないのかなー><「まさみり」のお仕事、せっかくあ魚が来るんだからここで集う姿が見たいです。率直に言うと、Wジャッキーが見たいです。