海野りんごの宝塚日記

宮崎在住のヅカオタ・海野りんごの趣味日記。宝塚・マンガ・小説・映画・ドラマ…物語を浴びるのがスキ!

【祝】星組「LOVE & DREAM」DVD発売!! ガイズ&ドールズに続き4月は星組円盤祭り

やったー!!

4/15(金)に星組「LOVE & DREAM」のDVDが発売されるそうです。

kageki.hankyu.co.jp

あとは版権的にラブドリどこもカット無く無事に収録されることを祈るのみ。
フィナーレの「すみれの花咲く小さな世界の頃」みたいな
絶妙アレンジをもう一回聞きたい!!

しかも、

が特典映像に。これは1幕が差し替え祭りになるからのお詫び…?
公演時間が短いからだよね?そこは頑張ってくださいお願いします。
でも、ジャック・スパロウカイちゃんが見られるのだけでも嬉しい。


ラブドリは、版権的にDVDならないかもと、
突発的に梅田に行ったのでした。生で見ても最高でしたが、
1回しか見られなかったのでDVD出るのほんとに嬉しい。

あたまパーンってなって詳細覚えてないもの。

妃海風ちゃんのレリゴーで落涙、みっちゃんの歌声に落涙、
美しいドレスにガラスの靴に階段の天の川で落涙、
2幕ではカイちゃんが「誰がために鐘は鳴る」「うたかたの恋」
「王家に捧ぐ歌」と歌うので号泣…と泣いたことしか記憶にございません。
(サイトー先生、カイちゃん好きだよね…?)

あー出ないの覚悟してたから、ほんとーーーーに嬉しい!!


4/8(金)にはようやくガイズの円盤も出ますし、
ようやく…七海ひろき氏の出演作が発売される…涙

ガイズ&ドールズ 星組(Blu-ray Disc)
価格:10800円(税込、送料込)


キャトルになかなか行けないので、宝塚アンさんにお世話になっています。楽天ポイントつくし、オマケも入れてくれるのでありがたや~( ;∀;)

 

他にもキャッチミー組のみなさん、心からおめでとうございます。

そして尽力してくださった方々、本当に有難うございます。
著作権界隈に無知なのであまり大きなことはいえませんが、
もしお金で解決できるなら今後は寄付金窓口とか作って欲しい。
お金で買えるなら、もう一度映像でいいから見たい公演、たくさんありますよね。

朝から幸せニュースでハッピーです。4月はこうもり(行けるか微妙ですが)、
ガイズ、ラブドリ…と星組祭りになりますね!