読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海野りんごの宝塚日記

宮崎在住のヅカオタ・海野りんごの趣味日記。宝塚・マンガ・小説・映画・ドラマ…物語を浴びるのがスキ!

月組「NOBUNAGA」制作発表!ビジュアル系信長の戦国ロックに期待

※2/16追記(衣装について)

先ほどポスター発表だー!と湧いたのもつかの間。
制作発表も行われたんですね。

 

mare-pomme-zucca.hatenablog.com

 
ミーマイ、こうもり、NOBUNAGA…と制作発表続きますね。
特に月組さん、昨日が千秋楽だというのに、お疲れ様です…。
そして、すぐに次大劇場公演を楽しみにさせてくれてありがとう。

 

ちゃぴさん胡蝶のお衣装がキレイ!きっと袖がひらひらするんですね。
流れるような舞が目に浮かぶ。

ワイルド・たまきち・りょうさんのお衣装に、
モンテ・クリスト伯」の緒月遠麻さんベルツッチオを思い出す。
ベースは同じかな?※

※2/16追記-------
このお衣装、ちえさんも、キングさんも着ているし、
着回し率高い衣装のようです。
それにしても、ワイルドたまきちほんとにテルマエ・ロマエに出ていそう。
ラスト2番手(予定)にこんな男臭く足臭そうな(失礼)役でいいのかしら。
でも、フェアリー系多い中でこのダンディズムは、稀有な個性。
私は、たまきちお披露目か2作目とかで「カサブランカ」、諦めてません。
----------


あとみやかちゃ。双子みたい!このテイストの戦国時代のお衣装、素敵!
男役揃っての群舞のシーンとか、圧巻でしょうなあ…

それにしても、こんなに美しすぎる戦国武将見たことあるでしょうか、
いやない。

日本物により過ぎず、洋物の雰囲気を残したまさに「戦国ロック」。
この絶妙なさじ加減が似合うのは宝塚ならではですよね。惚れ惚れ。

あとは、沙央くらまさんが専科さんとして出演してくれるのも泣ける。
大介センセーには、同期の場面&退団者の場面をいい感じに作って欲しい。
なんなら私の頭のなかに構想がある。

明日のタカニュ?明後日のタカニュ?で流れると思うので、楽しみ!!
ロックでまさお節前回の敦盛2016が聞けるに違いない!!

下天のうちをくぅらぶぅれぇばぁああ~♪