読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海野りんごの宝塚日記

宮崎在住のヅカオタ・海野りんごの趣味日記。宝塚・マンガ・小説・映画・ドラマ…物語を浴びるのがスキ!

月組公演「NOBUNAGA<信長> -下天の夢- / Forever LOVE!!」 ポスター画像 超絶美麗NOBUNAGA

うおおおー、

月組公演「NOBUNAGA<信長> -下天の夢- / Forever LOVE!!」の
ポスターがアップされましたね。

kageki.hankyu.co.jp



ババンと龍真咲さん1人映り。まさおさん✕おヒゲがなんだか新鮮。
すごく南蛮文化を愛してそう。

この甲冑風のお衣装は、まあ様ラダメスみたいに超重そうですが、
とても舞台で映えるのでしょうね。

まさお信長がキャラ的にハマりすぎて、
私は幕開きの登場から燃え盛る本能寺で真っ赤な照明の中
美麗に舞い踊るNOBUNAGAの姿が見てきたように目に浮かぶ。
さて、蘭丸は誰だ!(ありちゃん?あーさ(本命)?くらげちゃん?)

個人的に、まさおさんは私が初めてお披露目公演を目にしたトップさんなので、
まさおさんが居なくなるというのは未だに実感できない。。
でも、まさおNOBUNAGAの敦盛、全力で楽しみです。

切手の愛希れいかさん・珠城りょうさんも素敵!!
ああちゃぴちゃん胡蝶の全身が早く見たい…

外国人枠!?と度肝を抜いたたまきちもワイルドですな。

この二人が順当に次のトップコンビになるのだろうか。
今言ってもしかたがないとはいえ、龍真咲→北翔海莉→珠城りょうという流れが
個人的に見たかったな、とどうしても思う。

いずれにせよ、次の全ツ次第ですよね。
たまきちもちゃぴさんも好きなので、福岡まで、見に行きますよー!!